スーパーカースーパーカー in ビックサイト

今回はインポートカーショーに続いてスーパーカースーパーカーです。NSXでエントリーしてたんだけど、事情により足車の参加でも良いよってSVRさんの言われたので、NEWやなちゃん号で行ったら、スーパーカーのみんなと同じ場所に展示させて貰いました。SVRさんありがと〜&参加者の皆様、お疲れ様でした〜

スーパーカースーパーカー (SVRさん画像)
この中にNEWやなちゃん号がありますよ〜(笑)
ビックサイト 続々と入場〜
ずらっと ずらっと
ずらっと 集合〜
総額5億円じゃんけん大会
としくんがベスト4まで残ったけど
駄目だった〜
黒龍ちゃんと〜
マクラーレン F1
ランボルギーニ ムルシエラゴ
ランボルギーニ ガヤルド
ランボルギーニ ムルシエラゴ
メッキホイール 20インチ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ カウンタック
アクリルインテークカバー 車内
フェラーリ F50
フェラーリ F40
ボンネットオープン エンジンルーム
フェラーリ 360モデナスパイダー
ガラスエンジンフード メッキホイール
フェラーリ 348
フェラーリ 512TR
ポルシェ 911
ポルシェ 911
ポルシェ 911
デトマソ パンテーラ
デトマソ パンテーラ
コルベット C5
ハマー H2
ハマー H2
NEWやなちゃん号 これで〜す
後から見たら
ステップワゴンみたい(笑)?
三井物産のロッキー物だよ
V8、6リッター 320馬力、トルク50キロ
これからはこれ1台で ファミリーカーなのだ
ラジコンやってる子供達〜 集合〜
出展者だけのビンゴ大会 豪華景品がたくさん!
なんとインテークマジックという、
3万8千円もするけど
パワーUPするという怪しい(笑)!?
SEVみたいな物をGETしたよ。
出だしは体感出来ませんが、
伸びが良いと言うか
最後まで加速する感じになりましたよ。
アクセルのつきは微妙に
良いような気もしますが
気分のもんだいかもという段階です。
また外したりして、チェックして
報告しようと思ってま〜す。
エアクリーナーに装着〜
半永久的に波動が出て
完全燃焼するようになるそうな。
インテークマジック

あとがき
NEWやなちゃん号、多くの人の本命の予想通りハマーH2でしたね(笑)。牛か馬かとか色々考えた人も居ると思いますが、やなちゃん自身がこのハマーH2にビビっと来た!って事です。改造好きなやなちゃんだから、ベースとしてはうってつけで、ラグジー系のチューニングパーツが沢山あって面白そうです。でも、ローンも終らないのにチューニングに着手して良いんだろうか(笑)!?。
そうそう、もし興味が出た人は、車の中にカタログと営業の人の名刺を常備してるので、紹介出来ます。カタログあげます。やなちゃんの紹介スペシャル価格でいけます。埼玉にある正規代理店のロッキーと言う、外車の世界では有名なショップです。ベンツのクリーマンとかの代理店でもあるんだよ。
買ってから知ったんけど、ハマーH2は、木村拓也さん、福山雅治さん、反町隆さん、桑田圭祐さん、浜崎あゆみさん、岩城晃一さん、長渕剛さん、的場 浩司さん、高橋克典さん、など、結構乗ってる人が居てビックリ〜

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system