TOPENDのSHIGEさんお見舞いMTG in 武蔵村山

今回はTOPENDのメンバーのSHIGEさんが手術すると言う事でみんなでお見舞い、励ましMTGに参加しました。もてちゃん号とかっしー号がI's impact製のガルウィングを装着して、通常のガルウィングより高く上がってました。ここまで上がると、ほんと乗り降りし易い感じですね。

ずらっと やなちゃん号
ハマーH2 リヤCCDカメラ
ルームミラーモニター フロントウインドゥ
フロントCCDカメラ ナビ2画面
2DINオーディオDVDビデオモニター パーソナル無線
レーダージャマー&カーロケーター
交代で試乗中〜 真剣にやなちゃん持参の
カタログを見てる人が何人も(笑)
SHIMAさん号 リヤハッチダクト
6連スロットル キルスイッチ
ステルスステッカー 角度によって見えたり見えなかったり
ツライチ KSPワンオフ
55mmワイドトレッドスペーサー
KAZUさん号
ITAさん号
もてちゃん号
ガルウィング ガバット
ツインダンパー仕様 かなりの角度まで上がる
ドアの内装が厚いので 横の開きは他車より大きいね
これくらい かっしー号
ガルウィング 19インチホイール
シングルダンパー仕様 ワイドフェンダーは脱げ加工
ぴったり 極太ダンパー
助手席側 I’s impact 製ガルウィングキット
ヒロ号 ジャガー
オープン V8
ともやん号 アルファード
あかちゃん用 広い〜
会長号 作業中〜
フェンダートリム装着 やなちゃん号のを移植完了〜
参加者の皆様お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system