NSX miniオフ におじゃましました
(第25回大黒ミニオフ潮風公園編)

NSX miniオフに参加しました。NSXのパーツがいくつか残ってたので、色々売りにだしてたんだけど、知り合いって事も度々ですね。やはり、この世界、狭いですからね〜(笑)。で、ディフューザーを買ってくれる人もミニオフに来てる人だったので、手渡ししに行ったんだけど、ハマーH2に積んであったポケバイに感動して一緒に衝動買いして頂いた!。ラッキ〜。やなちゃん号はHID化を考えてたんだけど、一気に上下灯ともHIDにしちゃうかも(笑)。ミニオフでは、最後の集合写真にしてもらいました〜

お台場〜 潮風公園〜
ずらつと ずらっと
やなちゃん号 カーボンディフューザー
ポケバイ&ラジコン ガルウィング化〜(笑)
ここまで開けても下りにくそうだ
参加車両〜、名前省略〜(笑)
アキュラ エンブレム ホンダ エンブレム
この集まりは Kooさんがラジコン中〜
なんとバイクも売れて消えた〜(笑) 参加者の皆様お疲れ様でした〜
集合〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system