仲間との湾岸ミーティング
(エンジンレーシングインテーク装着の巻き)
今回エンジンのインテークの段差をスムーズにしてエンジンレスポンスを向上させるレーシングインテークを装着しました。ポート研磨とかのスロットル直前版みたいな物です。アクセルのつきが良くなって加速も良くなったので、燃費も良くなるじゃないかと思います。最高速は260キロが270キロくらいにUPしました...なんてね(笑)
大井PA〜 | リヤアルミ内のストロボ点灯〜 |
大黒〜 | 大黒〜 |
大黒〜 | 大黒〜 |
大黒〜 | 大黒〜 |
大黒〜 | 大黒〜 |
やなちゃん号 | ギャラリーが見るとこんな感じ |
肉眼だとこんな感じ | これがレーシングインテーク |
エンジンルーム | インテークパイプ |
スロットルの左上の黒い影みたいのが 段差の凹み |
装着完了〜ってか、はめるだけ(笑) |
スロットルのポート研磨みたいな感じだね | |
The VR velocity stack was designed to reshape the factory throttle-body
in order to boost air flow velocity at every RPM. The overall shape of the VR velocity stack has undergone intensive airflow research. The result is a balanced airstream between the upper and lower portion of the throttle-body blade which delivers more airflow to the engine. Furthermore, VR changed the shape of the entrance to produce a higher velocity charge. The increased velocity accounts for the increased throttle response and added torque and power under the curve where you can use it. VR Velocity Stack 03-05 SUV/SUT |
|
イシコさん号 オデッセイ | 5連モニターさん セルシオ |
モニターいっぱい | モニターがバンパー下に! |
かっくんさん号 メルセデスG | すげー明るい |
それもそのはず、HID×10灯 | ウッドパネル |
バイザーモニター | モニターいっぱい |
巨大モニター | サイドマフラー |
フロント8ポッド フェラーリ エンツォ用ブレンボ |
リヤ6ポッド ポルシェ カイエン用ブレンボ |
ITOさん号 エスカレード | モニターいっぱい |
スピンナーホイールは外したそうです | うめきちさん号、イプサム |
ふ〜さん号 33R | AKZさん号 34R |
NAOさん号 R33 | なかっちさん号 32R |
ぐっちーさん号 32R | ロキさん号 33R |
R32 | RB26換装 |
モデリオさん号 | 34R顔のステージア |
NAOYAさん号 カマロ | 車内にはアフロちゃん |
ロータス エリーゼ | ポルシェ911 |
SIGさん号 | ランボルギーニ ディアブロ |
やなちゃん試乗〜 | ルナちゃん試乗〜 |
集合〜 | 今回はみなさん何か持ってきて 景品盛りだくさん〜 |
じゃんけん大会〜 | 集合写真 |
今回は座っての話し込み〜 | 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜 |
メニューページ | 次ページ |