仲間との湾岸ミーティング 
 (エンジンレーシングインテーク装着の巻き)

今回エンジンのインテークの段差をスムーズにしてエンジンレスポンスを向上させるレーシングインテークを装着しました。ポート研磨とかのスロットル直前版みたいな物です。アクセルのつきが良くなって加速も良くなったので、燃費も良くなるじゃないかと思います。最高速は260キロが270キロくらいにUPしました...なんてね(笑)

大井PA〜 リヤアルミ内のストロボ点灯〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
やなちゃん号 ギャラリーが見るとこんな感じ
肉眼だとこんな感じ これがレーシングインテーク
エンジンルーム インテークパイプ
スロットルの左上の黒い影みたいのが
段差の凹み
装着完了〜ってか、はめるだけ(笑)
スロットルのポート研磨みたいな感じだね
The VR velocity stack was designed to reshape the factory throttle-body in order
to boost air flow velocity at every RPM.
The overall shape of the VR velocity stack has undergone intensive airflow research.
The result is a balanced airstream between the upper and lower portion
of the throttle-body blade which delivers more airflow to the engine.
Furthermore, VR changed the shape of the entrance to produce a higher velocity charge.
The increased velocity accounts for the increased throttle response
and added torque and power under the curve where you can use it.
VR Velocity Stack 03-05 SUV/SUT
イシコさん号 オデッセイ 5連モニターさん セルシオ
モニターいっぱい モニターがバンパー下に!
かっくんさん号 メルセデスG すげー明るい
それもそのはず、HID×10灯 ウッドパネル
バイザーモニター モニターいっぱい
巨大モニター サイドマフラー
フロント8ポッド
フェラーリ エンツォ用ブレンボ
リヤ6ポッド
ポルシェ カイエン用ブレンボ
ITOさん号 エスカレード モニターいっぱい
スピンナーホイールは外したそうです うめきちさん号、イプサム
ふ〜さん号 33R AKZさん号 34R
NAOさん号 R33 なかっちさん号 32R
ぐっちーさん号 32R ロキさん号 33R
R32 RB26換装
モデリオさん号 34R顔のステージア
NAOYAさん号 カマロ 車内にはアフロちゃん
ロータス エリーゼ ポルシェ911
SIGさん号 ランボルギーニ ディアブロ
やなちゃん試乗〜 ルナちゃん試乗〜
集合〜 今回はみなさん何か持ってきて
景品盛りだくさん〜
じゃんけん大会〜 集合写真
今回は座っての話し込み〜 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system