ハマーH2 アルティメット2 の ロッキー車両の 撮影 in 埼玉スタジアム 

今回はハマー特集本、ハマーH2アルティメットガイド2の撮影に行ってきました。アルティメット1に出てたゴルゴさんとマサさんともお話し出来ました。撮影の方はやなちゃん号も撮って貰ったので、4月発売予定のアルティメット2に小さく載るかもです。出たら送ってくれる事になってるので楽しみ〜。本が届いたら日記で報告しますね〜


埼玉スタジアム〜 今回は、チューブステップもメッキに変更〜
サイドステップの上の小さい棒ね 今回は4台
偶然黒ばっかり ずらっと
この角度で雑誌の人は撮ってました 並べ替えたりして
ゴルゴさん号〜 メッキバンパー
22インチアルミ ABS樹脂を黒く塗装してるね
オーバーフェンダー 左右出しマフラー
カーボンパネル カーボンでピカピカ
マサさん号〜 背面タイヤ
グリルガード バンパーオーバーレイ
20インチ オーバーフェンダー
左右出しマフラー ロードハウスデモカー号
メッキバンパー リフトUP
オーバーフェンダー 16,5インチ
サイドステップ ルーフライト
この角度にオーナー4人
入って撮ってもらったから載ると思う。
参加者の皆様、お疲れ様でした〜

おまけ

最近急にハマーの仲間が増えて、空気圧の話題になったんですがやなちゃん号は25インチで2,8キロとかにしてましたが、26インチの人はもちろん、22インチの人でも3,5キロとか入れてるそうです。多い人は4キロって人も居ました。スポーツカーだと、2キロくらいにして走って熱持つと2、8キロくらいになってるって感じじゃないですか?なので、いっぱい入れたい感じだけど、タイヤには3キロ超えない方がよいよな〜とか思って入れなかったのですが、ちがいました!すっかり、車庫の事を忘れてました!!そう、屋根のクリアランスがギリギリなので低めにしてたんだった(笑)。その事を忘れてて、試しに3,2キロにしたんですよ。そしたらクリアランスが今までは15ミリくらいあったのが5ミリになりました。1cmないんですよ〜(涙)。しかも、ガソリン120リッター近く入れた直後なのにこれだから、エアは3キロに落としました。それでも1cmないですが、ゆっくり出入りする事にしてこれで様子見ます。まちがってエアサスで5cmUPのボタン押しちゃってたら大変な事になるから、気をつけないと(笑)。

給油時間もなが〜いんだよ(;-_-) =3 ブレーキ踏むとリヤが
上がって当たりそうになる(^、^;


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system