マルチプレックス 2006 in お台場

今回はマルチプレックス2006をお台場に見に行ってきました。ドリフトはD1からD−GAMESと言うイベントに代わってました。それにはかずみっち(三上選手)が、審査員と走行で出場していてビックリ〜。走行は借り物の180SXで走行で、借り物って事で結構難しいみたいでスピンもしてた。でも、かっこ良かったよ!

お台場〜 お台場〜
チャリンコ E&A号発見〜
実況中継車となってたよ かずみっち発見〜
D−GAMESの審査員と走行もするんだって キャンギャル
キャンギャル キャンギャル
キャンギャル キャンギャル
キャンギャル 谷口選手と織戸選手
雨宮RX−7 ナンバー付き公認車両
フロントワイドフェンダー リヤワイドフェンダー
GTウイング フェンダーミラー
ドリフトラジコン 3輪バイク
ノーヘル2人乗り高速OK 軽二輪登録
アキラのバイクみたいなの リヤアーム
フロントアーム タイヤは結構切れる
1人乗り 走行〜
フルメッキ仕様 チョッパー
ビックスクーター モニター
ビックスクーター モニター
ビックスクーター モニター
ビックスクーター ビックスクーター
バイク立ち乗り ウイリー
立ち乗り 回転
回転 ジャックナイフ
転倒 転倒
痛がってる〜 バーンナウト
バーンナウト 表彰式
飯田選手を中心に回転君 ツインドリフト
ドリフト バーンナウト
ドリフト ドリフト
見えないー(笑) インターバルではよし君熟睡(笑)
回転君 織戸選手、谷口選手
かずみっち登場〜 左右から交差ドリフト
タイヤスモーク こげくさいー(笑)
やなちゃん登場〜(笑) 三上選手
かずみっち D−GAMES
D−GAMES かずみっち
かずみっち D−GAMES
D−GAMES D−GAMES
D−GAMES D−GAMES
180SX 180SX
家ではプレステ2 26インチ液晶搭載〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system