仲間との湾岸ミーティング 
 (フラッシュレイ オリジナルバージョンUPの巻き)

今回はフラッシュレイの光がサイドLED管に比べると暗い感じに見えちゃうので、思い切ってLEDを増やして見ました。ブレーキ時には赤に切り替えるので、1つのホイールに96個のLEDの青と赤をそれぞれ付けました。つまり、1つのホイールに192個で4輪なので768個ものLEDが付きました。サイドLED管は(120個+90個)×2なので合計で1188個と言う事で、軽く1000個以上のLEDが装着されてる事になりますね(^、^;

大黒〜 大黒〜
大黒〜 ずらっと
ずらっと ギャラリー
ゲーム中〜 がらっと
MIYAさん号 GTウイング
スクート製 モニター
SATOSHIさん号 Z33 トップシークレットチューン
カナード 追加メーター
フロントワイドフェンダー リヤワンドフェンダー
ウーハー&アンプ リヤディフューザー
KAZE セリカさん号 ガルウィング
ガルウィング 5連フェンダーダクト
シャコタン 6連モニター
うめきちさん号 junkoさん号 ワゴンR
覆面パトカー 閉鎖案内中〜
閉鎖〜 やなちゃん号
通常時 ブレーキ時
ブルー レッド



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system