TOPEND バーベキュー in 座架依橋 

今回はTOPENDのメンバーでBBQに厚木の近くの座架依橋って川原に行ってきました。焼肉はもちろん、焼きそばに豚汁まで作ってみんな美味しかった〜。ATVって公道ミニカー登録OKの4輪バギーも乗りまくって子供も大満足だった。是非またやりたいね〜って、昨年のコメントがそのまま使えます(笑)。今回は、暑い日が続いてる週だったから厚さが心配だったけど、初日は曇りで過ごしやすかった。それでも、日焼けしたけどね。で、2日目は雨がポツポツ来て片し終わる頃にはすごい雨になって早々に撤収でした。でも楽しかった〜。そうそう、今回、chizuちゃんと大昔の留学の時期と場所もダブってた事が発覚して運命を感じちゃいました(笑)。まさかメンバーにそんな人がいるなんて、ほんとビックリでした。


大黒〜 座架依橋
坂を登ってみた 乗ってる方はかなり急に感じる(笑)
登る リムがやばそうだ〜(爆)
Umaさん号 NAOさん号
SHIMAさん号 ともやん号
KAZUさん号 NISHIさん号
ともやん4輪バギー ママ暴走ー(笑)
川〜 川〜
走る 走る
はまる(笑) 押す
脱出成功〜 BBQ準備
タープ設置 タープ設置
野菜カット 乾杯〜
ノーコメント(笑) 炭焼き〜
焼け待ち〜 子供テーブル
豚汁
冷たかったー 携帯シャワー持参
シャワー後スッキリ まったり
花火 花火
断髪式 もも
よっぱらい(笑) 介護中(爆)
とうもろこし 熱いー
夜の部〜
やきそば スイカ割り
ひでくん としくん
ケントくん ひでくん
としくん chizuちゃん
また断髪式〜 みんな笑いすぎ(笑)
よしくんは早々に爆睡 夜は真っ暗〜
テント泊〜 で、朝から雨で撤収〜
結局ロイホで朝食(笑) 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system