ディアブロ 悪魔集会  in 大黒PA

ジルコニアの正しい使い方 の巻き

今回は悪魔集会です。今回は大黒自体結構集まって盛り上がってましたね。ディアブロのキムタクさん号にジルコニアが沢山使われていたので紹介します。エンブレムは良くありますが、なんとヘッドライトの中にも貼ってあります。ライトだけでも両側で7000個は軽く超えてるので、総数は1万個以上ですね!すごすぎ〜

大黒〜 大黒〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 しんちゃん号
ふみさん号 女性オーナー ディアブロ
111さん号  フルエアロ ムルシエラゴ
キムタクさん号 クライスジークのマフラーに変更
ジルコニアの嵐! イカリングライト
ジルコニア エンブレム ジルコニア エンブレム
ジルコニア エンブレム ジルコニア シフト&シフトゲート
今度はアルミにもか(笑)!? タクミ99さん号
マサさん号 よっちゃん号
悪魔卿さん号 村Iさん号
C5Rさん号 コルベット
GT55さん 2号機 あんちんさん号 33R
スーパーサトシさん号 Z33
NAOYAさん号 ガルウィングカマロ
トランクにもモニターがいっぱい またしろさん号
ガルウィング R33 ブルーテールにチェンジ
両方点灯だとピンク モニターいっぱい
nikeさん号 ガルウィング 70スープラ
グレッディUさん号 本物のRE雨宮グレッディ2
追加メーター kishiさん号
FD3S 雨宮エアロ フロントカナード
ちゃー丸さん号 Z顔ガルウィング180SX
ばっさん号 オールペン DJセット
ゆかさん号 女性オーナー エルグランド
うめきちさん号 ガルウィング イプサム
やすきちさん号 ガルウィング80スープラ 参加の皆さんお疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system