TOPEND 強化合宿 in 小湊 

 

今回はTOPENDのメンバーで毎年恒例の海への強化合宿です。今回も6台のジェットスキーを持参&総勢33名でいつも通り民宿貸切の団体さん状態でした。2日間とも良い天気でみんなまっくろに日焼けして楽しかった〜
参加者の皆さん、お疲れ様でした〜

1日目〜
毎度の戦車でジェット移動 テント3つ〜
ボディーボード ともやんJr撃沈〜(笑)
ケントくんと砂遊び もてちゃんJrのビキニお披露目(笑)
岩場〜 小魚とカニGET
バーベキュ〜 肉、エビ、イカ
手羽、ホルモン やなちゃんウェイク
としくんウェイク 中学1年でぜいたくな遊びだ(笑)
ともやん号 かっしー号
いっしー号 HIROぽん号
夕食〜 夕食〜
船盛り〜 花火準備
プロ用打ち上げ花火 セッティング
打ち上げ〜 花火〜
花火〜 花火〜
集合〜 駐車場 ぎゅ〜ぎゅ〜づめ
ジェット ジェット
SHIMAさん号 フロント ブレンボ(笑)!?
リヤ ブレンボ(笑)!? カズさん号
ともやん号 KAMAちゃん号
かっしー号 いっしー号
RYOちゃん号 モテちゃん号
エディーくん号 エディーくん友達号
ヒロぽん号 やなちゃん号
2日目〜
大部屋〜 ラジコン ミニッツ
ドリフト走行中〜 ビーチ
野球大会〜 大人も本気打ち(笑)
副会長も本気打ち(笑) 子供も負けずに
ウェイクボード やなちゃんママ
まみちゃん バナナボートと合流〜
バナナ 子供軍団
快適〜 でもバランスくずすと
転覆〜 溺れる〜(笑)
復活〜 副会長がともやん号修理中〜
BBQ 参加のみなさん、お疲れ様〜
NSXの画像が1枚もないので
最近ハマッてる、ラジコンミニッツのやなちゃんのNSXを紹介〜
レイブリック NSX 2007仕様
レイブリック NSX 2005仕様
ARTA NSX ブルーバージョン
TAKATA NSX ワイドフェンダー仕様









メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system